第6回 石垣島マラソン結果

| トラックバック(0)
13-1.jpg13-2.jpgみなさん応援&出場お疲れ様でしたm(__)m

雨が降るなか、想像以上につからったと思います。しかし、その中一生懸命走って、完走することは大変たったと思います。ランナーの皆さん本当にお疲れ様でした!

そして、雨の中ランナーを一生懸命を応援していた皆さん、ご苦労様でした!応援していた方々がいたから、多くの方が完走できたと思います。応援していた皆さんお疲れ様でした!

今日は、走った方も応援していた方も皆が主役になった日だと思います!


そして、今回7時間生放送!!何が起こるかわからないというなか、緊張しながら電話中継を結んでいました(;´ω`A

13-3.jpg13-4.jpg私は最初、中間地点で中継をしていたのですが、思った以上にランナーの方が早いペースで走っていてビックリしました!
みんな「疲れたぁ?」とか「やっと中間だぁ?」と言ったり、歩いているランナーの方に「はい!中間きたからもうちょいだよ!頑張れ頑張れ!」と言いながら走っている方もいたのが印象的でした。

35km地点では、疲れた顔や辛そうな顔をしながら走ったり、歩いているランナーの方が多かったのですが、そういう中でも「もうちょいもうちょい!!頑張っていこう!」とランナー同士で励ましあいながらゴールを目指している姿に感動しました。

そして、今回伴走者の参加も多かったのですが、中でも盲導犬を連れてゴールした清水さんと伴走の香取さん、盲導犬のロッキー君の姿にとても感動しました。

やはり、一つの目標をみんなでやっていくということは、本当に素晴らしいことだなぁ・・・と思いました。


次回は、10kmでもいいからマラソンに参加してみたいなぁ?・・・
と思いました(笑)10kmじゃ短いかなぁ??出るなら、やはりフルマラソンでしょうか?
どちらにしろ、今から体力づくりしないと大変ですよねぇ(笑)
ちょっと頑張ってみようかなぁ?・・。

では、また後ほどお会いしましょう(。・∀・。)ノ


DJ K

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fmishigaki.jp/mt/mt-tb.cgi/46

月別 アーカイブ