ココストア石垣八島店「5周年記念 大感謝祭!!?スタッフより感謝の気持ちセール」

| トラックバック(0)

3月27日(金)? 3月29日(土)の3日間、日本最南端のコンビニ、Cocoストア石垣八島店にて 「5周年記念 大感謝祭!! ?スタッフより感謝の気持ちセール」をおこないました。

 

Cocoストア石垣八島店が オープンして早や5年!! 八島店では、お客様へ日頃のご愛顧、感謝の気持ちをこめて 大特価商品、スピードくじ、イベントを揃えて 皆様をお迎えしました!!

私たちFMいしがきサンサンラジオも、イベントの進行として参加しました?!!

 

八島店といえば、キッチンコンビニ!!手作りお惣菜が大人気!!!

期間中は400円以上のお弁当が50円引き!手作りおにぎりが全品100円!!

他にも大特価商品たくさーん!!

そして、八島店オリジナルかき氷100円!! 夏に先駆けて一足お先に発売しました!!普通のカキ氷よりも甘くて美味しい?☆ 秘密は、ハチミツ入りのシロップだそうです♪

 

そしてそして! 全日空ホテルの焼きたてパン(限定)や、お子様への風船プレゼント、ロッカトレンチのCD「My Sunshine」販売(コンビニでは八島店のみ)。

いつもよりも たくさんのお楽しみ・プレゼントをご用意してありましたね?☆☆

 

 

 イベントも盛り上がりました♪

 

「子どもエイサー会」

イベントのオープニングを飾ってくれたのは、こどもエイサー会による元気いっぱいな獅子舞です! 黄金色の獅子舞に身をつつみ、迫力ある獅子舞を演じてくれました。

そして、総勢30人の子ども達が エイサーを踊ってくれました。

子どもエイサー会の練習場所が八島店から近い!ということで、日ごろよく利用する八島店のために頑張って踊ったそうです。(´`)かっこよかったね?かわいかったね?☆

PA0_0052.JPG PA0_0051.JPG PA0_0056.JPG PA0_0050.JPG

PA0_0058.JPG 「宮良の軽トラ市」

八島店の隣のスペースでは 宮良からやってきました「宮良の軽トラ市」!

宮良農家の新鮮な野菜や果物、とれたての魚など、軽トラ3台(いっぱい!!)にのせて販売していました。安心安全・お財布にも優しい品物ばかり♪こちらも大好評でしたね?  「宮良の軽トラ市」は月に1回のペースで宮良方面に向かう途中のヤラブ並木で行われています。行ってみてくださいね?

 

 

 「八島店オリジナルカキ氷早食い競争」

 3歳?高校生まで、たくさんの参加希望者がいました。

PA0_0047.JPG PA0_0048.JPG PA0_0049.JPG

PA0_0054.JPG

PA0_0055.JPG「八島店で愛を叫ぶ」

ココストア八島店から 電話中継でラジオの電波にメッセージをのせました。

彼女へのあつーい思い♪ きっと届いたでしょうね?

 

でかまるおにぎり大好きな音ちゃん、スピードくじで「手作りお弁当70円割引券」が4

も当たった花梨、カキ氷早食い競争で中学生と勝負して、カキ氷一気飲みしたジェリーさん。お仕事としての参加でしたが、3名ともCocoストア八島店のイベントを楽しみました?(^^)大満足☆

 

Cocoストア石垣八島店 仲原店長も

「大感謝祭の名の通り、お客様に喜んでもらえた、たくさんの笑顔にあえたことが一番の収穫でした!!ありがとうございます。」と語ってくださいました♪♪

 

今後ともCocoストア石垣八島店を よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fmishigaki.jp/mt/mt-tb.cgi/374

月別 アーカイブ