ハッピーザサンだより?「わらばぁーと」DJ体験?

| トラックバック(0)

DJ体験木曜日.jpgハッピーザサン!!

木曜日担当の成底花梨です^?^

 今日のわらばぁーとラジオDJ体験は

八島小学校4年生

せりきゃく かいと 君 と

平真小学校6年生

おおた ともか ちゃん です。

2人とも元気!!元気?!

おねーさんは2人のパワーに圧倒されましたよ?

 

 

本番前からスタジオの中でモノマネしたり、タコ踊りを始める かいと君(笑)

私のDJ操作に興味しんしん♪じっーーと見学する ともかちゃん★

CIMG0136.jpg初めて会った(?)2人でしたが、すぐに仲良くなって スタジオは笑い声でいっぱいに^?^

かいと君は八島小学校バスケ部のBチームということで、先日のAチーム九州大会メンバー、監督、父母会へ メッセージを伝えてました。これから毎日部活を頑張って、夢は琉球ゴールデンキングスに入ることだそうです。かっこいいね? 頑張れ!!

 そして、ともかちゃんはこの夏休みで「裁判所見学」に行ってきたそうです。小学生の子ども達で模擬裁判を行ったらしく、「検察官」の役だったそうです。このDJ体験もそうですが、夏休みの期間中、子ども達の体験学習が盛んに行われているみたいです。ともかちゃんは、将来の夢はいっぱいあるけど、DJもいいなぁ?って話してました♪嬉しいですね^?^

2人とも感想文の発表も上手で、夏休みの良い思い出になったみたいで良かったです。

 

CIMG0137.jpg

 そして2人の元気な声に誘われて... 

リスナーの石垣さんから差し入れを頂きました!

琉神マブヤーのキャンディです!

しかもメッセージカードには、3人の名前入り!!わぁ?い♪ 3人で大喜び^^ 石垣さんありがとう!!

 

かいとくん、ともかちゃん、またサンサンラジオに遊びに来てね♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fmishigaki.jp/mt/mt-tb.cgi/406

月別 アーカイブ