ハッピーザサンだより?「わらばぁーと」DJ体験?

| トラックバック(0)

★ハッピーザサン! 8月14日 金曜日担当の新城音絵です★

夏休み・ゆんたく子ども学校【わらばぁーと】ラジオDJ体験
8/10(月)から5日間 ハッピーザサンで子ども達によるDJ体験が行われてきました。

さぁ 本日14日(金)は いよいよ最終日!
今日は これまでで いちばん小さなお歳のお二人です。

DJ体験金曜日.jpg
今日のDJ は
☆ 八島小学校2年1組のおぬま かれんちゃん ☆
☆ 八島小学校2年1組のいらぶ ゆ い ちゃん ☆


八島小学校でクラスも一緒だよ?^?^という仲良しコンビにお二人は
お家も向かい合っているんだよ?って話してくれました。

なつやすみのラジオ体操 1日休んだから もういいや?って
はにかみながら言っていた かれんちゃん☆
でももうなつやすみの宿題はおわっちゃったんだよね?♪

そして5人兄弟のちょうどまん中 3ばんめ?!という ゆいちゃん☆
おちついたふんいきでで 小学校2年生とは思えないお姉ちゃんでしたね?。
ゆいちゃんも もうなつやすみの宿題 おわっちゃうんだよね?♪

二人とも なつやすみの作品も なかよく一緒です。
かれんちゃんは 大人っぽい香りのラベンダーせっけん
ゆいちゃんは さわやかな香りの レモンせっけん

そして 二人とも はたおり体験でコースターも作っちゃったって言うから
お姉ちゃんは びっくり仰天でした?☆

だって おとえお姉ちゃんの小学校のころは
ギリギリまで 宿題 い?っぱい 残ってたんだもんね?・・・^?^エヘ

二人は えらい! えらい! です。

最初は緊張してたけど 最後には緊張もほぐれて
楽しかったで?す と言ってくれた ゆいちゃん☆

3年生になっても 4年生になっても 5年生 6年生になっても
またなつやすみはサンサンラジオのDJ体験に来たいで?す という かれんちゃん☆

うれしいなぁ・・・
また二人で仲良く スキップしながら
遊びに来てくださいね?。

また かれんちゃんと ゆいちゃんに会いたいです。

ステキな夏の思い出 ありがとう^?^

おとえ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fmishigaki.jp/mt/mt-tb.cgi/408

月別 アーカイブ