ハッピーザサンだより?「わらばぁーと」DJ体験?

| トラックバック(0)

ハッピーザサン! 8月10日 月曜日担当の成底花梨です^?^

夏休み・ゆんたく子ども学校「わらばぁーと」ラジオDJ体験ということで

今日から14日(金)までの5日間、ハッピーザサンで子ども達によるDJ体験が行われます。

 

 今日のDJは、八島小学校6年1組の

とよぐち みかいちゃん と よざ まりあちゃんです。  

CIMG0107.JPG

2人とも声がすごく可愛くて♪♪ はにかんだ笑顔が印象的でした。

八島小学校のPR、放送委員会のこと、一番好きな給食メニュー...などなど。

とっても仲良しで、本番中にアイコンタクトで打ち合わせして、声をあわせて話してました。

 好きな給食メニューは?という私の問いに

2人で声を合わせて「せーの!」「青りんごゼリー!!」と答えた時には、

胸がきゅんきゅん☆しました? 可愛かった♪

なんだか ほのぼのしちゃいましたよ^?^

 

DJ体験の感想文もハキハキと発表していました。

将来の夢は、みかいちゃんが「フランス料理のシェフ」で、

まりあちゃんが「ウェディングプランナー」とのこと。

小学生ながら、しっかりと将来を見つめて 夢に向かって頑張る!という前向きな姿勢に

私も頑張らなきゃ!って思いました。ありがとうございました。

サンサンラジオにまた遊びに来てね?♪♪

 

?1時間後?

 

さっそく遊びに来てました(笑)

ミンサーのピンクのシュシュと 2人とお揃いの星砂キーホルダーをもらいました♪

早速つけましたよ? ありがとうね^?^

CIMG0109.JPG 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fmishigaki.jp/mt/mt-tb.cgi/404

月別 アーカイブ