ハッピーザサン☆水曜日

| トラックバック(0)

2009年11月11日(水)

にししまもとまいです。
今日はジュエリーデー(宝石の日)ということで
ハッピーザサンの本日のゆんたくテーマは「アクセサリー」。

今日もたくさんの参加、ありがとうございました!


ジャイアンママさんからは

「昔はたくさん貰ったけど・・・(笑)(中略)
男の人がチョイスするものってなんか違うんですよね?って贅沢?(後略)」

(贅沢です!うらやましい・笑)



 
雷図さんからは

「(前略)結婚したときに指輪を嫁にプレゼントしたかぎりで
それ以後無関係ですね。もちろん嫁からも指輪をもらったのですが
一度それを外したときに無くしてしまい、一大事になりました。
結果的には、やっと見つかりましたが、こんどは私の信頼を無くしました。
その信頼を取り戻すのに何年かかったことか!(後略)」
(指輪はホントに無くしちゃだめです・笑)

...などなど、いろんなゆんたく?話が届きました?。

あと、神奈川で聞いて下さっているわだつみびとさんと
帯広に住んでいる、わだつみびとさんの奥様、雪だるまさん。
お二人それぞれから、番組にメールが届きました。
今は離れて暮らしているお二人が、最南端のこのFMいしがきの番組に
参加して下さり、ハッピーザサンを通して、一つになっている感じ(?)
が、とっても嬉しかったです。

わだつみびとさんと雪だるまさんは「(前略)二人でいる時はお揃いの
ハワイアンジュエリーの手彫りのシルバーリングをはめてますよ。」

なんだそうです。







明日は、どんなゆんたく?しましょうかねぇ。
とりあえず明日のテーマは、明日の朝考えます!

ということで、ではまた明日!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fmishigaki.jp/mt/mt-tb.cgi/454

月別 アーカイブ