2010年1月アーカイブ

1月31日 日曜日
『昼さんぽ』は 新城音絵
『みちくさラジオ』は 貝盛長史でお送りいたしました。

なんといっても 今日の大きな 喜びニュースといえば・・・
第33回沖縄県市郡駅伝競走大会の 八重山チームの初優勝☆の速報です。

この大会は 沖縄本島を東回りに一周するコースを
二日間に渡って たすきをつなぐもので
初日 30日の最終地である名護市へは
トップで到着したという うれしいニュースが本日の紙面を賑わせていました。

お昼の生放送番組 『昼さんぽ』での島尻監督との電話中継では
名護市から奥之山陸上競技場のゴールに向かっての途中・・・
現在 2位のうるま市とデッドヒートを繰り広げている 
貯金はわずか1分 とのことをお伝えいただきました。

さぁ そして夕方の生放送番組『みちくさラジオ』での電話中継では
島尻監督自らのお声で お伝えいただいた「初優勝☆」の喜びの声!
パーソナリティーをつとめていた貝盛も デスクワーク中の新城も
興奮 興奮で 思わず 大きな声で騒いでしまいました。

八重山チームのみなさん!
見事なご健闘 本当におめでとうございます。
33年目にして 勝ち取った初めての優勝☆
本当に本当に おめでとうございます!!

また 生放送中の電話中継でいただいた朗報を
いち早く 皆さまへお届けできましたこと
本当に パーソナリティー冥利に尽きるところです。(貝盛曰く)

八重山チームのみなさん!
初優勝 おめでとうございます!

そして 大きな喜びと感動を
ありがとうございました★

お帰りをお待ちしております♪


1月29日 金曜日のハッピーザサン☆
本日のお相手は 私 新城音絵でお届けいたしましたー。

さてさて つい勢いで決めてしまった チョコレートシリーズ。
2月14日まで ゆんたくテーマをチョコレート系で お送りしておりますぅ?。

チョコレートゆんたく
第1回目「あなたはきの山派? たけ里派?」
第2回目「覚えていますか? 霧の浮舟」

そして
第3回目の今日は
あなたの愛するm&m's は?」ということで おしゃべりさせていただきました?。

m&m'sにも いろいろあります。
こげ茶色のスタンダードな「ミルクチョコレート」
香ばしさにちょっぴり病みつきの「ピーナッツ」
おいしいコンビネーション「アーモンド」
軽くてさくさくの歯ごたえがたまらない「クリスピー」

そしてちっちゃいけれど かわいい粒においしさが詰まってる「m&m's minis」

そしてそして 最近音ちゃんがコンビニで見つけてしまった
新フレーバーの今だけ限定「オレンジ味♪」

いやぁ 今日も楽しくて仕方のない2時間でございましたー。

「晴れ空の千葉県から 私はM&MS MINISが大好き?」といただいたあっちゃん★
「チョコ粒を鼻にいれちゃって 大騒ぎ?の次男くん話にビックリ!」の
かなつかさん★はピーナッツがお好きとのこと。

『霧の浮舟』よりは『CRUNKY』派、『たけ里』のチョコの部分を舐めまわしてから食べるのが、この上なく大好き」という乙女の味方♪音無さらら@和歌山さん★もピーナッツ派。

「大人の色っぽい 艶っぽいm&m'sの思い出話」をいただいたヤエヤーマンさん★

「m&m'sはかわいい甥っ子姪っ子を釣る『エサ』」というかびらの「トゥーフー」さん★からは お初メール♪

水曜日にお会いできたえなちゃんママさん★からの嬉メール♪
そして ヒミツのあっこちゃん★からは お友達のたけし?さんにお誕生日のプレゼント曲♪『オジー自慢のオリオンピール』お送りさせていただきました?。

今日も たくさんのみなさんからの いろいろなメッセージ
本当にありがとうございました。

m&m'sのおいしさは格別ですが
みなさんのお話は なおおいしゅうございましたよ?。

さぁて 次回は 何のチョコレート話にいたしましょうかねぇ?...
また みなさんとおしゃべりさせてくださいね。

ありがとぅございました?ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
1月27日 水曜日のハッピーザサン☆

水曜日の担当は 西島本舞姉さんですが
本日は ピンチヒッターということで・・・私 新城音絵でお送りいたしました。

さぁ 昨日のハッピーから 盛り上がっておりますチョコレート談義!
本日も引き続き チョコレート話に花が咲きましてございまするぅ?。

今日のゆんたくテーマは
「覚えていますか? 霧の浮舟」

ということで・・・
エアインチョコの元祖であり その中でも一線を画している
懐かしき『霧の浮舟』

昭和を愛する 30歳代?40歳代の皆さまには
ジャストミートではないかな と思いつつ
恐る恐るかかげてみた このテーマ・・・

う?んn・・・
まぁまぁの反応でしたが
私としましては かなりご機嫌で 大盛り上がりいたしましたー。

私と同じく
「霧の箱舟だと勘違いされていたという・・・」かなつかさ?ん。

「そういえば 最近見ないね? 今日聞くまで 気が付かなかったよ? 
そして きのこの山より たけのこの里がお好き?」という 新栄町名無しのごんべさ?ん。

「望み薄いバレンタインデーまでいい子にしてま?す」というヤエヤーマンさ?ん。
復活した時は嬉しくてまとめ買いしちゃったくらい大・大・大好き!」というJOHNさ?ん。

いやぁ? うれしいですね?。
あの なんともいえない 摩訶不思議な口解け感・・・なつかしいですなぁ・・・。

今や いろいろな新しいチョコレート商品が登場しますが
あのたまらなさは なかなか無いですぞ?。

また復活することを祈りまするぅ?。

今日も ご一緒いただきまして

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
1月26日に開催された『琉神マブヤーショー』のスナップショット☆ ?
石垣市民会館大ホールに引き続き マックスバリュー平真店にも 登場しました?!

こちらでは スタッフも 少しゆとりがあったのでしょうね。
肝心のマブヤーのスナップも ありました ありました?。

当日 ご来場いただけなかった皆さまも
ぜひぜひ お楽しみくださいませ。

そして かっこよかったよ?! 楽しかったよ?! という皆さまは
また 今一度 思い出して ウキウキ わくわくしてね?。

ma001.jpg
こんなに たくさんのみんなが 来てくれました?。

ma002.jpg
大人も 子供も 待ちくゎんてぃーで?す。

ma003.jpg
ma004.jpg
ma005.jpg
いいなぁ?
「いいこ いいこ」してもらったんだぁ?。

よかったね?。

ma006.jpg
琉神ガナシーだぁ?☆ 記念撮影しちゃうぞ☆

ma007.jpg
たくさんの皆さんに お楽しみいただけたなら
私たちも とてもうれしいです。

またお会いできる日まで?
皆さん お元気で?^^

ありがとうございました?(*^▽^*)
昨年 12月26日に開催されました『琉神マブヤーショー』のスナップショットです。

みなさん 今一度 お楽しみくださいね?。

ma01.jpg
ma02.jpg
大ホールの入り口です。
早い時間から たくさんのみなさんが駆けつけてくださいました。
扉が開くのを 今か今かと お待ちです^^

ma03.jpg.jpg
ma04.jpg
「琉神マブヤー かっこいいはず?
早く 入りたいなぁ・・・。」
ma05.jpg
特別出演してくれた 「八重山高校カラーガード部」の皆さん♪

「若いって いいねぇ? かわいい!」

花を添えてくださって ありがとうございました。

ma06.jpg

さぁ 『琉神マブヤーショー』スナップショット☆ ? 市民会館編は
これでおしまいです。

というのも この後は スタッフが大忙しで
肝心なマブヤーショーの写真はありませんの・・・とほほ。

でも『琉神マブヤーショー』スナップショット☆ ?で
ご覧いただけま?す。

どうぞ 引き続き お楽しみくださいませ?。
1月26日 火曜日のハッピーザサン☆
ゆんたくテーマは「あなたはきの山派? それともたけ里派?」
ということで・・・
いわゆる きのこの山と やけのこの里
あなたはどちらがお好き? というテーマで
おしゃべりさせていただきました?。

やっぱり おいしい話題は盛り上がりますね?
みなさんからのたくさんのメッセージに
私 うれしくて うきうきいたしました?。

ちなみに 私は『たけのこの里』が大好きなのでが・・・^^
みなさんは 結構『きのこの山』好きのようですね。

「見た目と食感で きのこの山!」という えなちゃんママさん
きの山はクラッカーだから、甘くなりすぎず...好きです!(^O^)」という かなつかさん
「いろんな味が出ても スタンダードのきのこの山が大好き?」という姫夏ママさん
「サイマル放送を 横浜でお聞きの きのこの山好き」!の石垣に行きた?いさん

などなど いただきましたが...

み?んな きのこの山がだいすきなんだね?。
たけのこの里の方が 全国的には売れてるようですよ^^

番組の最後でも お話しましたが
今日は 帰りに『きのこの山』を買って帰りたいと思いま?す。

みなさんからのメッセージに触発されて
きのこの山が とても気になる 私でした?。

本日は 新城音絵(あらしろおとえ)で
お送りいたしました?。

みなさん 今日もありがとうございました?。
100123荻堂さん.jpg

1月23日 土曜日♪
土曜日のお昼時はサンサンラジオの『昼さんぽ』でお楽しみいただいています。 

土曜日はなんとなく のんびりモードで いつもよりも またさらにまったりとしてしまう あらしろおとえでお送りいたしました。

みなさま おつきあいいただき ありがとうございます。

さて今日は 先月より 月に1回のペースで ゲストにお入りいただいています荻堂さんに
お越しいただき 平得の種取り祭のお話をお聞きしました。

荻堂さん自ら 拵えてお持ち頂いたお供え物の「いばつぃ(小豆とこ黒米ともち米で
作られているようです。)」が 写真画像でもご覧いただけると思いますが そのいばつぃは
ひとつひとつが三角すいの形に整えられており お重箱に互い違いに盛り付けられており
拝見したことのない形にちょっとびっくりいたしましたが なぜこの形なのか・・・ということなども
丁寧に じっくりとお話しいただきました。

さて 荻堂さんは 字平得の神司もおつとめでいらっしゃいますが
八重山舞踊のお師匠さんでもあります。
これからも 地域の芸能文化風習など いろいろな面からのおしゃべり 楽しみにお待ちしております。

今日はありがとうございました^^
100122JAファーマーズマーケット.jpg


1月22日 金曜日のハッピーザサン☆

あらしろおとえで お届けいたしました。お楽しみいただけましたでしょうか?

さて本日 待ちに待った情報を忍ばせて おいでいただいたのは
JAおきなわ八重山地区営農振興センターの石垣さんと JA肥育部会の幸喜さんです。

どうもありがとうございま?す。

さてさて 待ちに待った素敵な情報・・・といいますのは・・・

そうです!

ついに ついに来年の4月1日に 本格的オープンをするJAファーマーズマーケットに向けて
今月から 毎月1回のペース(2月からは月2回となりました。)で テスト運営することとなり
また同時に農家の会員さんの募集を募っていこう というお知らせにおいでいただきました?。

ファーマーズーケットとは 農家のみなさんが丹精込めて育てられた農作物や手作り製品を
流通ルートを介することなく 即お客様へお買い求めいただけるという
農作物直売会という形なんです。

新鮮な 地元産まれのお野菜が購入できるのも もちろんうれしいことですが
農家のみなさんと直接顔を会わせながら お買い物ができるというのは なによりうれしいことですね^^

さぁ 第1回目のファーマーズマーケットは
明日1月23日 (土) 午前9時?正午
場所は JAおきなわ八重山支所構内

ただし 商品が無くなり次第 終了となりますので
みなさま ぜひ お早めにおいでくださいませ? とのことです。

大盛況になること まちがいなし!ですね。

石垣さん 幸喜さん
素敵なお知らせを ありがとうございました。


 |  トラックバック(0)
100122JAファーマーズマーケット.jpg

今日のハッピーザサンは、花梨ちゃんの代打(?)
にししまもとまいでお届けしました。

そして、今日は1月21日、料理番組の日!なので、ゆんたくテーマは『料理』。
今日もたくさんのゆんたか?さん達にご参加いただきました!
(ありがとうございます!)


ちょうどお昼ご飯時の生放送、ということで
メッセージ紹介しながら、お腹がグ?(笑)

メッセージの内容が「料理」のことだから
オムライスとか、なめろう、とか、麻婆豆腐とか、味噌汁とか
食をそそるワードが出てくるたびに、お腹がグ?(笑)


グ?に拍車をかけてくれたのは(笑)

今週で第2回目!ココストア沖縄事業本部の久保田さんこと、「くぼタン」が
ココストアからのオススメのおいしいものを毎週紹介してくれるコーナー(?)

「ココストア・くぼタンコーナー(仮)」



今日は、2月1日から、石垣島のココストア全店で発売開始!の
「石垣ベイクの手作りパン」の中から5種類のパンの紹介をして頂きました!

まずは、食パンを小さくした感じの「ふわふわCOCOパン」。
これは前回、番組中に試食をさせてもらいましたが、
本当にオイシイーと思ったパン!いやいやホントにこれは旨い!

そして「本格荒挽ウィンナー」
これは天然腸を使用して表面パリっ、中はジューシーな国産ウィンナーが
トッピングされたパン!これもぜったいおいしいハズ!

他には「クイニーアマン」や「ミニクロワッサン5個いり」など
紹介してもらいましたが、くぼタンが大好き一押し!なのは
「ローストチキンとポテトの包み焼き」なんだそう!

ローストチキン、ポテトサラダ、チーズの組み合わせ、私、大好きです。
くぼタンと、気が合うことが判明しました(笑)


この手作りパンは、2月1日から、
深夜に焼かれて、朝の5時過ぎ?7時半までには
石垣島のココストア全店の店頭に並ぶそうです。楽しみです!

さて来週は、どんなおいしい情報を伝えてくれるのか!
来週の、くぼタンコーナーもお楽しみに(^^)


今日の石垣島は、今日までは何とかいいお天気(暑い)ですが
今晩から雨の予報で、明日、明後日と、だんだん天気も崩れていく予報。

皆さん、風邪など引かずに、今週も楽しく過ごしましょうね?!

 

2010年1月24日(日) 

石垣市中央運動公園陸上競技場(スタート・フィニッシュ)

『FMいしがき サンサンラジオ』今年も実況生放送決定!!

1月24日(日) 8:00?15:00 ON AIR

頑張るランナー・ジョガーに声援を! 支えるボランティアに賞賛を!

あなたの声がチカラになります o(^-^)o

メッセージお待ちしています☆★ (音楽はサンサンラジオセレクトでお楽しみください)

 

10km・ハーフマラソン・フルマラソン、マイペースでガンバレ?

ε=ε=┏( ・_・)┛
『FMいしがき サンサンラジオ』は輝くあなたを応援します♪♪

2010年1月20日(水)
ハッピーザサン水曜日担当の西島本舞です。
大寒の今日、石垣島は夏日。

夏日というのは
日中の最高気温が、25℃以上の日のことですよねぇ
・・・1月なのに。

さすがに今日は半そでで出勤しました、がまだまだ(一応)冬。

明日、明後日とだんだん天気はまた冬に戻るそうなので
皆さん、体調管理、気をつけて下さいね。



さて、今日のハッピーザサン
盛りだくさんの内容でお届けしました。

まずは、大寒ということで

十勝帯広のコミュニティーFM、FMウィングの番組、Morning Traxの
木栖智子さんと電話回線を結び

寒い北海道と南国石垣島、日本の北と南の、大寒の日の今日について
色々なお話をさせていただきました。

放送のときのそれぞれの気温は、石垣が24度、十勝が氷点下8度(笑)
日本はホントに広いです!

木栖さん、ぜひ、石垣島に遊びに来てく下さいね!お待ちしています!
(せっかくでしたら、真夏の、暑い暑いときにでも!)




そして、次は

↓ロイズコンフェクトの竹信さんがスタジオに遊びにきてくれました。

ロイズコンフェクト.jpg

昨年に続き、今年も、あやぱにモールの「ちゅらさん」で
バレンタインデーに向けて↓
--------------------------------------------------------------------------
北海道のロイズコンフェクトのたくさんのチョコレートが
なんと石垣島でも期間限定で買えちゃいます?!
--------------------------------------------------------------------------
ということで、お話を伺いました。

今回、石垣島で購入できるロイズのチョコはなんと38種類!
生チョコレートだけでもたくさんの種類があるそうですよ!


私が気になったのは、竹信さんの一押しと同じく
「生チョコレート(山崎シェリーウッド)¥809」

これは良質のシングルモルトウィスキーとして名高い
あの『山崎』を、贅沢に使用した生チョコレート。

『山崎』と『チョコレート』の相性が
最っ高?にいいらしいですって!(素敵!)

他にも甘いチョコから、ビターなチョコ、お酒を使っていないチョコや
大人のためのお酒を使ったチョコレートなど、

今年のバレンタイデーも、大好きなあの人へ

ぜひ、あやぱにモールの「ちゅらさん」で
ロイズのおいしいチョコレートを選んでくださいね!



2010年1月13日(水)
ハッピーザサン水曜日担当のにししまもとまいです。

今日は、たばこの日。
なのでゆんたく?テーマは「た・ば・こ」


『3人目出産を機にすっぱりタバコをやめた』のは
ラジオネーム「かなかつ」さん

『子供のころは煙をくゆらせてバーの片隅に飲むなんて
大人への憧れだったな?。タバコをくわえない
ハンフリー・ボガードや石原裕次郎は見たくないな?。』
と、映画カサブランカの主題歌「アズ タイム ゴーズ バイ」を
リクエストしてくれたのは、ラジオネーム「サクマル」さん

(お洗濯頑張ってください・笑)

他にも、たくさんのメッセージ頂きました!
ありがとうございました?!


で、で、今日は12時過ぎ、生放送中のスタジオに
たくさんのパン・パン・パン?!が運び込まれ
こんな感じ↓のスタジオになりました(笑)

ココストア石垣ベイク?.jpg

これはすべて
2月1日にココストアのパン工場「石垣ベイク」から発売される
手作りパンたち!

来月から、石垣島のココストア全店には
深夜から明け方にかけて焼いたフレッシュなパンたちが
朝一番の店頭にババーンと並ぶということで
一足お先に、私、試食させていただきました。

で、私が食べたのが「ふわふわCOCOパンハーフ」。

一口食べて、思わず、「旨い?」と叫び
CM中もついつい、一口、二口とつまみ食い(笑)。

"もっちり、しっとり、なのにさらっとした口どけで、ホントに美味し?!"

と、まるで、紹介宣伝文を丸写ししたようなことしか伝えられませんが
本っ当?に美味しかったです!


この石垣ベイクのパンは全部で24種類。

ソーセージチーズエッグマフィン、ローストチキンポテトの包み焼き
しっとり牛乳パン、ふんわりUFO、リングドーナツ、クイニーアマン
ミニメロンパン、十勝あんぱん、シェフの絶賛!カレーパンetc・・・

放送終了後、ふわふわCOCOパンハーフを
みんなにおすそ分けしたところ
食べた瞬間の顔が、みごとに全員同じく
『「おおっ旨い!」と感動した人の顔』になりました(笑)。


販売開始、待ち遠しいところですが
今しばらくお待ちあれ、ってとこですね。

ココストア石垣ベイク?.jpg

明日もハッピーザサン放送中のスタジオに
何か美味しいものが届く、かも?!



 

今日は朝から とても寒い石垣島です。
出勤中 あまりにも寒くて
途中 首元に巻き巻きするのを
取りに帰った あらしろおとえです。

2時間の生放送をお送りしているスタジオでは
たくさんの機械に囲まれているせいか
寒いような 暑いような・・・
よくわからないまま あっという間に過ぎ去った2時間。

さぁ 今日のゆんたくテーマは『おもち』ちゃん。

昨日 1月11日が鏡開きだったこともありまして
みなさんのお気に入りのお餅のお召し上がり方などを
お聞きしようと お声かけしてみました?。

マッチ箱一個分のお餅=お椀一杯分の白米 が同じカロリー ということで
大好きなのに 恐怖を抱く お餅ちゃんですが
そんな中でも 私の大好きな食べ方は
トースターで こんがり焼いて
砂糖醤油につけてパクリッ!
やっぱり この食べ方が 私は最高です♪

おいしいお海苔が巡ってきたら
焼いたお餅を お海苔で巻いて食べてもおいしいですよね。

さぁ リスナーさんからいただいた お餅情報は・・・
揚げもちで食べます。
餅に天ぷらの衣をつけ、油で揚げ、
砂糖と醤油であつあつを食べています。」という
ラジオネーム 「こっかる」さん

いやぁ 想像しただけで
もうたまりませんよね?。おいしいそうですね?。

みなさんも お餅を食べて
寒さをのりきって 
今年1年 健康でありますように
お祈りしましょうね^^

もうちょっと お正月気分を引きずっていたい
あらしろおとえでした?。

みなさん くれぐれも食べ過ぎないようにね?

20100106江川教育長.jpg


1月7日 木曜日のサンサンモーニング
担当は 花城智子でお届けいたしました。

そして スタジオには
素敵なゲストの方においでいただきました。

この度 石垣市の教育長に就任なさいました江川三津恵さん。
長年 中学校の英語教師としておつとめになられていた方です。

石垣市では 女性初の教育長とのことで
島を担う 子供たちのためにも
今後のご活躍を ご期待申し上げます。

朝早い番組にもかかわらず お越しいただきまして
本当にありがとうございました。

本日 1月6日

お年始にあたり

サンサンラジオにお越しくださった皆様です。

 

八重山地区交通安全協会
会長   野原 裕佳様

副会長  新垣 能一様

副会長  当銘 正一様


本年もどうぞ宜しくお願い致します。



今日1月6日
2010年最初の水曜日のハッピーザサンに
素敵なゲストをお迎えしました。


演歌歌手、妃弥呼(ひみこ)さんです!↓

20100106妃弥呼さん?.jpg

2006年、無手の花オーディションに合格して
2007年にデビューした妃弥呼さん。

石垣市字平得出身で、オリーブ保育園だったって
(↑ちょっとレアな情報でした?笑)


現在は大阪を拠点に、全国で活動中ということで
今回の帰省は、お母様の生年祝いのためなんだそう。

そして、なんと今年3月には
あの石原プロからCDが発売予定とのことで
これからの活躍がますます楽しみですね?!

もしかしたら今年の紅白に?!
昨年末の予定も空けていたそうですが
残念ながらオファーなし(笑)

今年も、年末の予定は空けておくそうです(笑)

紅白出場目指して、頑張ってくださいね?
楽しみにしています(^^)V

そしてそして次は、3月のCD発売!
これからも、いい歌を
全国の皆さんへ届けていって下さいね!

また帰ってきたらぜひサンサンラジオへも
遊びに来てください?!



妃弥呼さん、本当にかわいい人でした!


20100106妃弥呼さん?.jpg




☆★みなさん あけまして おめでとうございます。★☆

そして そして お久しぶりでございま?す。
2010年の年明けとともに 新城音絵が帰ってまいりました?。

「ただいま?^0^」

10月の第3週から お休みをいただき
10月の第4週の金曜日に
無事に 元気な男の子を出産いたしました。

昨日 おばあちゃん保育園の 入園式を無事済ませ(笑)
今日から ラジオに復帰いたしました?。

私も新たな歩みだし ということもありまして
今日は ゆんたくテーマ
「2010年 あなたの事始め」または「初〇〇」といった感じで
久々の生放送に ドキドキいたしました。

サイマルラジオでお楽しみいただいている
和歌山の「乙女の味方♪音無さらら」さん
奈良の「きんちゃん」さん

そして いつもおなじみの
「美波&吟香&慶典のママ」さん

私の久々の うきうき まごまごとした放送を
盛り上げていただき ありがとうございました。


そして 花梨ちゃん宛てにメッセージをいただいた
「まーくん」さん
今日は 花梨ちゃんの担当じゃなくて ごめんなさいね。
今週から 花梨ちゃんは 月曜日と木曜日(今週は金曜日)になりますので
ぜひまた 花梨ちゃんの番組で おしゃべりしてくださいね^^

それでは 皆さま
本年も ハッピーザサンともども
よろしくお願いいたしま?す☆





 

本日1月4日は官公庁御用始め。

サンサンラジオに年始の挨拶にお越しくださいました。

 

石垣市 黒島健副市長

石垣市総務部 藤田幸宏部長

石垣市企画部 崎原喬部長

石垣市企画部 宇保安博参事兼観光課長

石垣市保健福祉部 森永用朗部長兼福祉事務所長

石垣市農林水産部 黒島直茂部長

石垣市建設部 前津宏明部長

石垣市教育委員会 松島昭司教育部長

石垣市消防本部 前木秀靖消防長

石垣市水道部 宮良長欣部長

石垣市建設部新空港建設推進課 當山信佳参事兼課長

石垣市役所 新城貞廣会計管理者

 

本年もFMいしがきサンサンラジオを宜しくお願い致します。

 

あけましておめでとうございます

いよいよ2010年!!!
元旦の日の今日は11:00から3時間
ハッピーザサン新春特別番組
「HAPPY NEW YEAR! the3人」をお届けいたします。

お相手は、新城音絵、成底花梨、西島本舞の3人。

そして2010年最初のゆんたく?のテーマは
「今年の抱負」です。

今年もぜひ番組にご参加下さいね?!
お楽しみに?(^^)

月別 アーカイブ