ハッピーザサン☆水曜日

| トラックバック(0)
1月27日 水曜日のハッピーザサン☆

水曜日の担当は 西島本舞姉さんですが
本日は ピンチヒッターということで・・・私 新城音絵でお送りいたしました。

さぁ 昨日のハッピーから 盛り上がっておりますチョコレート談義!
本日も引き続き チョコレート話に花が咲きましてございまするぅ?。

今日のゆんたくテーマは
「覚えていますか? 霧の浮舟」

ということで・・・
エアインチョコの元祖であり その中でも一線を画している
懐かしき『霧の浮舟』

昭和を愛する 30歳代?40歳代の皆さまには
ジャストミートではないかな と思いつつ
恐る恐るかかげてみた このテーマ・・・

う?んn・・・
まぁまぁの反応でしたが
私としましては かなりご機嫌で 大盛り上がりいたしましたー。

私と同じく
「霧の箱舟だと勘違いされていたという・・・」かなつかさ?ん。

「そういえば 最近見ないね? 今日聞くまで 気が付かなかったよ? 
そして きのこの山より たけのこの里がお好き?」という 新栄町名無しのごんべさ?ん。

「望み薄いバレンタインデーまでいい子にしてま?す」というヤエヤーマンさ?ん。
復活した時は嬉しくてまとめ買いしちゃったくらい大・大・大好き!」というJOHNさ?ん。

いやぁ? うれしいですね?。
あの なんともいえない 摩訶不思議な口解け感・・・なつかしいですなぁ・・・。

今や いろいろな新しいチョコレート商品が登場しますが
あのたまらなさは なかなか無いですぞ?。

また復活することを祈りまするぅ?。

今日も ご一緒いただきまして

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fmishigaki.jp/mt/mt-tb.cgi/495

月別 アーカイブ