2011年11月アーカイブ

陸運総合株式会社の新垣精二 代表取締役社長にご出演いただきました。

 

2011年11月19日(土)と20日(日)の2日間で開催される『大感謝祭』のお知らせをしていただきました。

年に一度のお祭りとあって、お楽しみ企画が盛りだくさん!!

車の販売から、屋台コーナーやフリーマーケット。

そして超低燃費!次世代の電気自動車の体感ができる試乗会もあるそうです。

なんと陸運総合名物の振る舞い『牛汁』もあるそうですよ! 牛汁狙いだけも、アリかな(?)・・・(汗)

私はこの感謝祭だけのサービス、ワンコイン500円でオイル交換&無料点検を受けるつもりです!。

 

新垣社長はFMいしがきサンサンラジオ初出演で緊張しているとのことでしたが、話し慣れていらっしゃって、堂々たるものでした。

ご出演ありがとうございました。

明日天気になーれ!!

CIMG3179.JPG

11月も気がつけば折り返しの16日水曜日、
今日もハッピーザサンの生放送が終了しました。

今日から新しく
12時半からの八重山住宅サービスのコーナーが始まりました。

来月からは第2、第4水曜日で情報をお届けしますので
ぜひこちらもお楽しみに!

・・・お昼ごはん、なに食べました?

おなかペコペコな西島本舞、ランチしてきますー(^?^)

ではではまた明日!

本日、石垣市民会館大ホールにて、ビックコンサートが行われます。

石垣島「見上げれば」コンサート!!

石垣市登野城出身 ロック&ヒルミュージック歌手の

「石垣喜幸さん」

デビューアルバム発売記念公演。

また、このアルバムの曲を手がけた特別ゲスト

会いたいの曲で大ヒットした、

「沢田知可子さん」が出演されます。

11月10日午後17時 サンセット・イブニングにスタジオへお越し頂きました。

サンセット・イブニング担当パーソナリティー照屋さん!大興奮!!

CIMG3159.JPG

CIMG3164.JPG

CIMG3160.JPG

CIMG3162.JPG

 

CIMG3167.JPG

CIMG3169.JPG

CIMG3178.JPG                            本日、2011年11月11日 午後6時会場 午後6時30分開演!

ところ:石垣市民会館 大ホール

                      とっても楽しみです。

 

 

 

つづきの写真をUPしました。

八重山商工高校のソーラーカー

寝そべって運転しているけど前方は見えてる?

リモコン操作か?

CIMG3119.JPG

CIMG3120.JPG  

CIMG3135.JPG CIMG3127.JPG  

CIMG3154.JPG  

CIMG3157.JPG  

CIMG3158.JPG  

 

以上 石垣島まつり 写真集 です。

本当に皆様お疲れ様でした。

市民大パレードコンテスト最優秀賞団体は

『岩手県盛岡さんさ踊りを披露しました。さんさ好み』さんに

決定いたしました。

 

 

 

市民大パレード続きの写真です。

CIMG3105.JPG

岩手県盛岡 さんさ踊りです。

CIMG3102.JPG

CIMG3104.JPG

 

CIMG3107.JPG

CIMG3110.JPG

CIMG3115.JPG

CIMG3118.JPG

今年もやってまいりまいした。

島 最大イベント 『石垣島まつり』

大勢の人で、大変賑わいました。

ステージイベントの会場は、すごかったーーー

こんなにもすごかったけー?って思わせるほど・・・

出店ブースもたーーーーくさんあり、見ごたえあり、とっても盛り上がっておりました。

写真をいくつか紹介しましょう。

CIMG3065.JPG

CIMG3059.JPG

CIMG3060.JPG CIMG3061.JPG CIMG3067.JPG CIMG3068.JPG

CIMG3066.JPG

CIMG3058.JPG

会場では、体験乗馬や角力大会(相撲大会)が行われました。

CIMG3062.JPG

CIMG3063.JPG

CIMG3064.JPG

続いては、市民大パレードの写真を紹介しましょう。

今年から、一番に盛り上げてくれた団体を評価するというコンテストが加わりました。

31の団体が競います。

参加する人も、沿道から応援する人も、これまで以上に興奮と感動、

喜びを感じたのではないでしょうか。

私もその1人、とても感動しました。

なんといっても、参加されている人たちの笑顔がとても素敵でした。

さぁーーコンテストで、1番になったのはどこでしょう。

CIMG3069.JPG  

CIMG3070.JPG

CIMG3071.JPG

CIMG3074.JPG

CIMG3076.JPG

CIMG3077.JPG

CIMG3079.JPG

CIMG3080.JPG

CIMG3081.JPG

CIMG3082.JPG

CIMG3083.JPG

CIMG3087.JPG

CIMG3088.JPG

CIMG3093.JPG

CIMG3089.JPG

CIMG3090.JPG

CIMG3091.JPG  

CIMG3101.JPG

CIMG3100.JPG

おかげさまで<OGNTV 沖縄グローバルネットワークTV>は開局1周年!

 

那覇市おもろまちのスタジオから、映像と音声で、石垣島へ向け

そして全世界へ沖縄・八重山・石垣島の話題や情報を配信しています

 
OGNTV 11月3日文化の日 開局記念日の番組です

1週年記念配信案内.jpg

 

インターネットTV事業 <OGNTV>沖縄グローバルネットワークTV
コミュニティーFM放送事業 <FMいしがき那覇支局>


今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

     有限会社 石垣コミュニティーエフエム
     代表取締役 東太田 政三
     
                他スタッフ一同

先日、10月23日(日)に、
サンエー那覇メインプレイスにて行った、
「やいまつり八重山の音楽・芸能ステージ」の様子を
写真でご紹介♪

やいまつり石垣PRブース.jpg

 

 

やいまつり本部席 石垣.jpg八重山の振興・発展を願い、魅力をPRする目的で行った催しで、

初回の那覇・てんぶす前広場で行った第1回に続く、2回目の
やいまつりです。

ステージと、PRブースでは、
ふるさと納税のPRの他、様々な八重山に関する発信を行いました。

また、
八重山出身の唄者・ミュージシャン・デザイナーが、
ライブと、トークを披露しました。



やいまつり八重山トーク.jpg

 

 

やいまつりテキスタイルデザイナーMIMURI.jpg

 テキスタイルデザインナーのMIMURIさん↑

やいまつりaleesa1.jpg

 aleesaさん↑ ↓やいまつりaleesa2.jpg

やいまつりRay with土橋ダイスケ.jpg

 Ray with 土橋ダイスケ さん ↑ ↓

Ray with土橋ダイスケ2.jpg

やいまつりMIMURI & Ray.jpg

 

 

やいまつりきいやま商店1.jpg

 

  やいまつりきいやま商店2.jpg

 

 きいやま商店 さん ↑ ↓

やいまつりきいやま商店3.jpg

 

やいまつりきいやま商店4.jpg

 

比屋根孝子さん ↓

やいまつり比屋根孝子.jpg

 

やいまつり由望花1.jpg

由望花 さん ↑ ↓

やいまつり由望花2.jpg日曜日ということもあり、
多くの買い物客の皆様に足をとめていただき、
八重山の魅力をお届けできたかと思います。

当日の模様は、後日、サンサンラジオでも放送予定です。

日程が決まり次第、ご案内いたします♪

ご協力いただいた関係者の皆様、
ご来場いただいた多くの皆々様、

誠にありがとうございました!

月別 アーカイブ