2013年2月アーカイブ

昼さんぽ ゲスト

 |  トラックバック(0)

2月23日(土)の昼さんぽに琉球大学 八重山芸能研究会の皆さんがお越しくださいました。

石垣市民会館で研究の成果を披露する発表会が行われるということで告知をしていただきました。

皆さん是非足をお運びくださいね。

CIMG4686.JPG

角田信朗さんゲスト!!

 |  トラックバック(0)

2月22日(金)のハッピーザサンのゲストで角田信朗さんがお越しくださいました。

角田さんは石垣島に2月23日オープンする「ロイヤルハウス石垣八建実業店」のイメージキャラクターを

されていてそのPRでお越しいただきました。
23日にはOPENイベントとして角田さんのトークショーや握手&サイン会、写真撮影などがおこなわれるそうですよー☆

みなさんお見逃しなく!!

 

CIMG4680.JPG

おもろスタイルゲスト

 |  トラックバック(0)

2月20日(水)花城智子の「おもろスタイル」ゲストに沖縄本島から

那覇郷友会であり、沖縄本島にある 守礼堂 代表取締役社長の浦崎さんが

お越しくださいました。

お立ち寄りいただきありがとうございました。

CIMG4667.JPG

2月18日(月)、ロンドンオリンピック日本代表選手、江里口匡史さんと、トップアスリートの荒川大輔さん、

山本慎吾さんが、FMいしがきサンサンラジオにお立ち寄りくださいました。

2月17日(日)には第3回石垣島ジュニア陸上教室が開かれ講師として子供たちに走る楽しさを

伝えていただき、また、本日、特別講演会も開かれるそうです。

足をお運びいただきありがとうございました☆

CIMG4666.JPG

 

千葉ロッテマリーンズキャンプ期間中お送りしている番組、「ちばりよー 千葉ロッテマリーンズ」に

2月15日、なんとマー君がやってきてくれましたよ☆

みんなが大好きなマー君、かわいいしぐさで楽しませてくれました♪

CIMG4656.JPG CIMG4654.JPG

お昼の情報番組、ハッピーザサンにお笑い団体演芸集団 FECの皆さんが

ゲスト出演してくれました!!
楽しいお話で番組を盛り上げてくれましたよ
ありがとうございました☆

CIMG4648.JPG

波照間小学校 職場見学

 |  トラックバック(0)

2月1日(金)波照間小学校、5,6年生の生徒の皆さんが、FMいしがきサンサンラジオで職場見学を

行いました。
スタジオ内を見学したりアナウンサー体験をしたり、賑やかな職場見学となりました。

これからの学習に役立ててくれたらうれしいです☆

 

CIMG4635.JPG

CIMG4636.JPG

CIMG4638.JPG

いよいよ今年も千葉ロッテマリーンズのキャンプが始まりました!!

6度目となった春季キャンプ、伊東 勤 新監督のもと、優勝目指して頑張ってほしいという思いで
サンサンラジオでも今日から千葉ロッテマリーンズ情報をお送りする番組がスタートしました!!

初日の今日は

千葉ロッテマリーンズ石垣島協力会会長の中山義隆石垣市長、

ishigaki26代表の大城文博さん、

そしてご本人も学生時代、野球を続け、野球に熱い情熱を燃やしているミヤギマモルさんが

お越しくださいました。

千葉ロッテマリーンズ愛する皆さんですから、もちろんトークも盛り上がりましたよ。

明日からの千葉ロッテ情報もお楽しみに☆

CIMG4624.JPG

 

CIMG4627.JPG

CIMG4633.JPG

月別 アーカイブ