平成25年度 とぅばらーま大会 

| トラックバック(0)

平成25年度とぅばらーま大会が9月17日(火)旧暦の8月13日 新栄公園にて行われました。

FMいしがきサンサンラジオでは今年もラジオの音声とインターネットでの動画配信を行いました。

インターネットの動画配信やサイマルラジオ、リッスンラジオにて、全国の皆さんに、

無形の文化遺産、とぅばらーま大会の模様をお届けすることができ、大変好評をいただきました。

司会はFMいしがきサンサンラジオ パーソナリティの照屋寛文さんです。

着物もバッチリ決まってましたよ。

そして見事、平成25年度とぅばらーま大会 最優秀賞に輝いたのは

岡山 創さん(石垣)です。

昨年に続き2回目の出場で、昨年は優秀賞、今年は見事最優秀賞に輝きました。

これからも八重山の伝統行事を、沖縄本島や本土にお住まいの、八重山出身者のみなさんに、

そして全国の方にお届けすると共に、アピールしていきたいと思います。

これからもFMいしがきサンサンラジオを応援してくださいね☆

13夜の名月の下、情緒豊かに歌われたとぅばらーま大会。

なお9月21日(土)午後7時から再放送を行います。

お見逃しなく☆

IMG_0387.JPG

平成25年度 とぅばらーま大会 出場者のみなさんです。

IMG_0404.JPG

司会の照屋寛文さんです。FMいしがきサンサンラジオ サンサンモーニングでお馴染み!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fmishigaki.jp/mt/mt-tb.cgi/1090

月別 アーカイブ