2013年12月アーカイブ

みなさんこんにちは。

今日はハッピーザサン(西島本舞)に石垣島鍾乳洞から山口さんと三原さんが

ゲストでお越しくださいました。

12月29日(日)と30日(月)の二日間、石垣島鍾乳洞にて川門正彦さんのLIVEが行われます。

鍾乳洞に響く三線の音。

是非体感してくださいね。

今日はありがとうございました。

 

IMG_0913.JPG

メリークリスマス!!

 |  トラックバック(0)

みなさんこんにちは。

そして、メリークリスマス!!

FMいしがきサンサンラジオもホテル日航八重山のクリスマスケーキを購入し、

クリスマス気分を味わいました☆

事前に注文したらサンタさんが届けてくれるサービスがあり、

我が家にもサンタクロースがケーキのプレゼントを運んでくれました。

みなさん、ステキなクリスマスを☆☆☆

IMG_0902.JPG

☆お知らせ☆

 

FMいしがきサンサンラジオのある施設(ホテル日航八重山内)にて

電気設備の保守点検を行うため、夜間の放送を一時停止させていただきます。

 

<放送停止時刻 >

平成25年 12月17日(火)  午前0時~8時(予定)

 

点検が終了次第、放送を開始させていただきます。 

また停止時間が延長する可能性もございますので予めご了承ください。

皆様にはご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

みなさんこんにちは。

12月15日(日)マックスバリュやいま店13周年 周年祭を、同駐車場で開催しました☆

天候はあいにくの大雨で、少し冷え込みましたが、たくさんの方に参加していただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

初登場のサンサンレンジャーを楽しみに待っていてくれた子供たち、ありがとう!!

またどこかのイベントで会おうね♪

関係者のみなさん、参加者のみなさん、イベントを見に来てくださった方々ありがとうございました。

IMG_0870.JPG

新石垣空港 ゆるきゃら ぱいーぐる はみんなに大人気!!

IMG_0876.JPGのサムネール画像

ピアチェーレのみなさん♪

IMG_0879.JPG

寒い中、見に来てくれてありがとうございます☆

IMG_0882.JPG

たくさんの方がサンサンレンジャーを楽しみに待っていてくれました!!

IMG_0883.JPG

サンサンレジンジャーを応援してくれてありがとう!!

IMG_0890.JPG

カラオケのど自慢大会 かわいいサンタの衣装で参加してくれました♪

IMG_0893.JPG

カラオケのど自慢参加者のみなさん、大雨の中参加してくださりありがとうございました☆

 

 

みなさんこんにちは。

今日はイベントのお知らせです♪

今週末、12月15日(日)FMいしがきサンサンラジオ主催で

マックスバリュやいま店13周年 周年祭を開催します。

うた有り、踊りあり、お出かけ放送ありのステージ♪

ウィングキッズリーダーズ、フラダンスサークルマカプアメリア、ピアチェーレのコンサートに

AED48isgと盛りだくさん☆

ぴかりゃーとぱいーぐるも登場!!大型のふわふわもあって家族揃って楽しめる内容となっています。

 

さらに石垣島にニューヒーロー誕生!!サンサンレンジャーが登場するよ♪

午後3時からはカラオケのど自慢大会がスタート!!

5歳から60代までのみなさんに自慢の喉を披露していただきます。

どうぞお楽しみに!!

 

今回のお出かけ放送のテーマは「あなたが贈る◎◎賞」

感謝を伝えたい人に◎◎賞、がんばっていたあの人に◎◎賞など

たくさんのメッセージお待ちしております。

素敵なメッセージをいただいた方の中からリスナープレゼントもご用意しております。

ラジオで、会場で一緒に過ごしましょう!!

 

会場はマックスバリュやいま店 駐車場 12月15日(日)午前10時30分から

スタートです!!皆様のご来場をお待ちしております♪

マックスバリュイベント.JPGのサムネール画像

おめでたいビックニュースが入ってきたので、ブログアップ!

来年2月16日、千葉ロッテマリーンズの春季キャンプ地である我が石垣島で

なんと、ロッテ―オリックスのオープン戦が開催されるというではないですか!!!

離島でのオープン戦は球界史上初の試みのようですね。

プロ野球界にとっても80周年を迎える節目の年に来春最も早くオープン戦になるとの情報も!

来年早々から石垣島は、賑やかに初春を迎えられそうでドキドキワクワクします☆

本日は嬉しくて何度も何度も放送で取り上げさせていただきました♪♪♪

 

みなさんおはようございます。

今朝は、石垣市児童家庭課から係長 松川英樹さんと平良まいさん、

そしてNTTコミュニケーションズグループNTTコム チェオ株式会社から早川昌宏さんと、満名美咲さんが

ゲストでお越しくださいました。

今回お越しいただいたのは、石垣市在宅就業支援事業(第2期)訓練 参加者募集に関してです。

これはひとり親家庭等を支援する事業で仕事と子育ての両立をサポートするものです。

その内容やシステムについて詳しくお話していただきました。

応募期間は12月26日までとなっています。

今日はありがとうございました☆

IMG_0863.JPG

 

みなさんこんにちは。

去る12月1日(日)に晴天の下、賑やかに開催された「第39回 八重山毎日駅伝競走大会」の模様を

FMいしがきサンサンラジオでは特別番組として、ラジオの電波とインターネットにて生放送いたしました。

そして、今回特別番組にご協賛いただいた企業のみなさんにご賛同いただき、

八重山地区大会にて5連覇、県大会においても八重山地区中学校として初めての県大会制覇の

偉業を達成し、九州大会、全国大会出場のキップを見事手にいれた、大浜中学校駅伝部に

寄付させていただきました。

そして、その記事が八重山毎日新聞社と八重山日報者の新聞に掲載されました。

大浜中学校駅伝部のみなさん、がんばってください!!

寄付1.JPG

寄付2.JPG

 

みなさんこんにちは。

今日は石垣島出身の俳優 大地康雄さんが月曜日から金曜日午前10時から放送の

那覇発「おもろスタイル」(ミヤタク)にゲスト出演してくださいました。

大地さんご自身で企画主演された映画「じんじん」の沖縄での上映のタイミングにあわせて、

那覇に来島され出演してくださることになりました☆

映画は親子の絆を描いたストーリー

少年時代を石垣島で過ごされた、大地さんの作品「じんじん」を是非ご覧いただきたいと思います。

今日はお忙しい中ありがとうございました。

DSC_2324-1.jpg

 

みなさんこんにちは。

毎週水曜日11:40から お昼の情報番組「ハッピーザサン」の中でお送りしているコーナー

「保険クリニックのゆいステーション」♪

今回のゲストは、保険クリニック、株式会社 ヒューマン&アソシエイツの

代表取締役 生島秀一 さんです。

今日は保険クリニック石垣島店 支社長 大城信之さん、鈴木淳子さん、宮良名優さんと、みなさん

おそろいでお越しくださいました。

生島代表は福岡県のご出身で、南国沖縄やハワイがお好きで近年中には宮古島にも進出予定との

ことです。

生島代表、そして保険クリニックのみなさん、今日はありがとうございました。

IMG_0861.JPG

左から)鈴木淳子さん、大城信之支社長、花城智子、生島秀一代表、宮良名優さん

みなさんこんにちは。

サンサンラジオをいつも応援してくださっているリスナーさん、奈良のきんちゃんから

贈り物が届きました☆

きんちゃん、いつもありがとうございます。

体のことを気遣ってくださり、野菜ジュースのセットを送ってくださいました♪

スタッフみんなでいただきますね。

リスナーの皆さんも寒くなってきましたのでお体に気をつけて、年末の日々を元気に乗り越えましょうね。

きんちゃんありがとうございました☆

IMG_0858.JPG

月別 アーカイブ