2014年2月アーカイブ

みなさんこんにちは。

今日はお昼の情報番組「ハッピーザサン(新城音絵)」に

桃原建材のお二人がゲストでお越しくださいました。

今回、桃原建材にて築30年の鉄筋コンクリート造 2F建物件を、

2世帯住宅へとリノベーション工事を行いました。

そこで、明日、3月1日(土)

リフォーム・リノベーション工事 第1回完成見学会を行うそうです。

リフォーム・リノベーションをお考えの方、興味のある方、是非足をお運びくださいね。

今日はありがとうございました。

IMG_1071.JPG 

みなさんこんにちは。

JTA日本トランスオーシャン航空八重山支社より、今年も岡山県の県花、桃の花が届けられました。

岡山市、西大寺観光協会から、岡山と沖縄の交流を深めようと、1996年より

毎年実施しているものです。

かわいいピンクのつぼみがたくさんなっていて、私たちの目を楽しませてくれます。

花が咲く日が待ち遠しいです。

岡山市、西大寺観光様、JTA日本トランスオーシャン航空八重山支社 様

ありがとうございました。

IMG_1066.JPG

みなさんこんにちは。

「食べるラー油」として全国的ブームを呼んだ、「辺銀食堂の石垣島ラー油」が

第36回琉球新報活動賞 を受賞されました。

石垣島の素材をふんだんに使った「石垣島ラー油」を2000年に開発し、

「食べるラー油」の全国的ブームを呼び、ラー油を通して香辛料の島・石垣島を内外に発信したこと。

また、食堂を含め、40人のスタッフを抱え、地域雇用にも貢献したことが評価され、

今回受賞されました。

辺銀食堂のみなさん、このたびは誠におめでとうございます!!

これからもおいしいラー油を作ってくださいね☆

IMG_1063.JPG

 

みなさんこんにちは。

今日はお昼の情報番組「ハッピーザサン」(西島本舞)に八重山高校カラーガード部のみなさんが

ゲストでお越しくださいましたよ☆

2月23日(日) 第5回 ダンスフェスティバル が、市民会館大ホールにて行われます。

高校生活最後の舞台となりますのでみなさん、ぜひ足を運んでくださいね!!

IMG_1061.JPG

みなさんこんにちは。

このたび、平成25年交通安全功労者等 交通部長感謝状 を

平成26年2月17日(月)沖縄県警察本部にて、FMいしがきサンサンラジオが団体受賞、

パーソナリティ、照屋寛文が個人受賞 致しました。

 

表彰3名.JPG

受賞全体.JPG 

地域コミュニティ放送局として開局以来、広く住民等の交通安全意識の普及高揚に向けて取り組んでおり、

担当する番組等において交通安全ワンポイントアドバイスを行うなど、地域の交通事故防止に

大きく貢献していると評価され、今回の受賞となりました。

 

そして2月18日(火)沖縄県八重山警察署 小禄署長に受賞報告を行いました。

IMG_1052.JPG

IMG_1053.JPG

今後も地域のコミュニティとして、邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

IMG_1055.JPG

IMG_1058.JPG

みなさんこんにちは。

今日はヘビーリスナー「奈良のきんちゃん」がFMいしがきサンサンラジオを訪ねてくれました。

遠い奈良県からありがとうございます。

こんなにたくさんのお土産をいただきましたよ☆

いつもFMいしがきサンサンラジオを支えてくれているきんちゃん♪

ありがとうございます。これからもお体に気をつけて、また遊びにきてくださいね。

IMG_1039.JPG

みなさんこんにちは。

ラジオネーム「石垣しかねぇ」から、バレンタインを前にチョコレートが届きました☆

皆さんでどうぞ♪ ということで、女子も含め、みんなでいただきました♪

心のこもったチョコレート、ありがとうございました!!

IMG_1034.JPG

みなさんこんにちは。

今日は卍LINEこと、窪塚洋介さん、DJケインさん、ホットコジーさんが

2月8日(土)のFUN☆FUN Sat にゲストでお越しくださいました。

今日22:00からグランドスラムにてイベントがあります!

みなさん一緒に音楽を楽しみましょう♪

今日はありがとうございました!

IMG_1031.JPG

IMG_1030.JPG

 

 

 

伊藤敏博さん ゲスト

 |  トラックバック(0)

みなさんこんにちは。

今日はお昼の情報番組ハッピーザサン(11:00~13:00 高倉 希)に

「さよなら模様」でおなじみの伊藤敏博さんがゲストでお越しくださいました。

現在は北陸富山で活動されており、石垣島には昨年に引き続いての来島です。

とても気さくな方で、楽しくお話させていただきました。

伊藤敏博さんは2月7日(金)カフェクラスにて午後8時からライブを行います♪

みなさん是非足をお運びくださいね☆

今日はありがとうございました。

IMG_1024.JPG

IMG_1026.JPG

 

みなさんこんにちは。

2月1日から千葉ロッテマリーンズ石垣島キャンプが始まりました!!

FMいしがきサンサンラジオでは特番としてキャンプ初日の1日と2日の2日間

午後12時30分から30分間、千葉ロッテマリーンズ「ゆいまーるレディオ」と題して

お送りしました。

MCにはバルサ仲本さんをお招きし、ISHIGAKI26 ゆいまーる事務局のみなさんと

千葉ロッテマリーンズのキャンプ情報や、イベントなどの情報をお伝えしました。

今年は1軍2軍の合同キャンプ、そして初の公式戦も行われるということで

さらに盛り上がりそうです♪

今年も千葉ロッテマリーンズを応援しよう!!

IMG_1015.JPG

 

IMG_1010.JPG 

松尾貴臣さん ゲスト

 |  トラックバック(0)

みなさんこんにちは。

今日は本日カフェクラスにてライブを行う、松尾貴臣さんがゲストでお越しくださいました。

松尾貴臣さんは高知県の観光特使も勤めておられます。

石垣島は2回目で今回は2箇所施設に立ち寄り、歌を通して交流をされたそうです。

松尾貴臣さんのライブは本日午後4時から、カフェクラスにて行われます。

みなさん是非お越しください☆

IMG_1002.JPG

月別 アーカイブ