2014年5月アーカイブ

6月1日(日)

「石垣市爬龍船競漕大会」特別番組準備に向け

5月31日(土)20時頃より平素の放送とは別の映像が流れております。

特番開始まで現在の状況が続く見込みです。

ご了承ください。

特番頑張ります。

                   FMいしがきスタッフ一同

 

みなさんこんにちは☆
今年もやってきました!ハーリー大会!!

FMいしがきサンサンラジオでは今年も映像・音声で

会場より生中継いたします!!

 

6月1日(日)8:00~終了まで (14:00頃まで)

映像はサンサンラジオのHP サイマルラジオをクリックしてください。

携帯スマートフォンからはリッスンラジオで聞くことができます。

 

当日会場に行けない方も、会場にいらっしゃる方も

サンサンラジオで解説も交えてお送りしておりますので

是非聞いてくださいね♪

(写真は2013年度のものです)

チャレンジデー

 |  トラックバック(0)

みなさんこんにちは!

今日はチャレンジデーです

お昼の番組ハッピーザサンに石垣市スポーツ交流課 川平孝子さんがゲストで

お越しくださいました。

午後9時まで、15分間スポーツをされた方、是非報告してくださいね。

IMG_1250.JPG

5月5日 こどもの日

《サンサン農園(仮)》で2頭の子ヤギが誕生しました♪

とても愛らしく癒されます。

サンサンラジオ期待の新人!

初の声出しも間近!?

DSC_0054 - コピー.JPGのサムネール画像 DSC_0053 (1) - コピー.JPGのサムネール画像   DSC_0105.JPGのサムネール画像 DSC_0104.JPG

月別 アーカイブ