2014年6月アーカイブ

みなさんこんにちは。

6月28日(土)の昼さんぽ(砂川奈保子)に石垣島初のライブを行った、

フォーク歌手 鎌倉 研 さんがゲストでお越しくださいました♪

ファンのみなさんも集まり大賑わい☆

今日はありがとうございました。

IMG_1564.JPG

IMG_1565.JPG

みなさんこんにちは。
6月27日(金) 「ハッピーザサン」高倉 希 に

ゲストで沖縄県薬物乱用防止協会八重山支部 支部長  上地恵永 さん
                                 副支部長 上門孝子 さん

お二人がお越しくださいました。
6月20日~7月19日は ダメ。ゼッタイ。普及運動実施期間です。

薬物の怖さ、恐ろしさ、誘われても断る勇気など、お話してくださいました。
ありがとうございました。

IMG_1559.JPG

 
みなさんこんにちは。
アフタヌーンパラダイスin石垣、大変盛り上がりましたね!
大好評でした☆
ご協力いただいた企業のみなさん、関係者のみなさんありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

そして今日は人気番組「あの頃青春グラフティ」 パーソナリティ 岡野美和子さんを招いて
FMいしがきサンサンラジオのスタジオから公開生放送です!

IMG_1514.JPG

いよいよスタートです♪

IMG_1518.JPG

ファンのみなさんも集まってきました☆

IMG_1522.JPG

大ファンの岡野さんを前に照屋さん、笑顔がこぼれます♪

IMG_1525.JPG

全国からたくさんのメッセージが届きます。

IMG_1529.JPG

日本トランスオーシャン航空株式会社 八重山営業所 
左:竹内 透 さん 右:仲野文枝 さん

IMG_1530.JPG

ホテル日航八重山 左:橋本誠一郎さん  右:西玉得 敦さん

IMG_1544.JPG

スカイマーク 沖縄空港支店石垣空港所 所長 宮下 哲 さん

IMG_1545.JPG

素敵な女性で憧れます☆

IMG_1549.JPG

南の美ら花 ホテルミヤヒラ 料飲部所長 那良伊 功 さん

IMG_1553.JPG

ファンのみなさんが集まり、リスナーのみなさんと記念撮影です♪

IMG_1557.JPG

最後にスタッフみんなで記念撮影させていただきました!
また石垣島からのデリグラ、楽しみにお待ちしています☆

岡野さんありがとうございました!!

みなさんこんにちは。
6月21日(土)の昼さんぽに素敵なゲストをお迎えしました。

森のひびき 福井幹さん 小川由美子さん のお二人です。

生楽器で奏でるやわらかな音楽 森のひびきコンサートを 石垣島のバンナ公園など
あらゆる場所で行われました。

パーソナリティの砂川奈保子さんも、コンサートに行かれたそうで、
やわらかな、やさしい音楽に癒された?♪ と話していましたよ☆

ありがとうございました♪

IMG_1510.JPG


みなさんこんにちは。

月曜日からお送りしている<特番>アフタヌーンパラダイスin石垣。

ついに本日最終日です!
フィナーレは、因幡晃さん♪ 川口由貴絵さん♪ です☆

 

昨夜は公開収録 「アフタヌーンパラダイス サンセットライブ」で大変盛り上げていただき、

大好評でした。

 

今日はスタジオから公開生放送。

たくさんのファンのみなさんが集まりました。

 

今日もゲストをお迎えしました!

最初にお迎えしたのは 石垣市長 中山義隆 様です。

IMG_1503.JPG

左から 因幡 晃 さん  川口由貴絵 さん   石垣市長 中山義隆 様

IMG_1504.JPG

ゲスト 石垣島天文台所長 宮地竹史 さん

 

IMG_1505.JPG

スカイマーク  沖縄空港支店石垣空港所 所長 宮下 哲 さん

IMG_1499.JPG

サンサンラジオスタジオです♪

IMG_1509.JPG

スタッフと記念撮影♪ ありがとうございました!!

みなさんこんにちは。

アフタヌーンパラダイス石垣WEEK4日目。

6月19日(木)は 杉 真理 さん♪ 葛野由美子 さんです♪

いつもニコニコ笑顔で接してくれる、杉さんと葛野さん☆

今日もたくさんのゲストの登場です!

IMG_1405.JPG

ゲスト 写真家 羽部恒雄 さん 八重山の素敵な写真をご紹介いただきました。

 

IMG_1406.JPG 

 ゲスト 南の美ら花 ホテルミヤヒラ 料飲部 支配人 那良伊 功 さん

 

IMG_1411.JPG 

ゲスト 村田和人 さん サンセットライブにもご登場いただきますよ♪

IMG_1408.JPG

ON AIR中 歌声を披露してくださいました☆

 

IMG_1414.JPG

ゲスト ゴーヤカンパニー代表取締役社長 伊良皆 誠 さん

 

IMG_1417.JPG 

ゲスト 石垣島特産品ひろめ隊から

左:有限会社 下地黒糖加工所 下地寛正 さん  右:金城かまぼこ店 金城球児 さん

IMG_1427.JPGのサムネール画像

ゲスト  スカイマーク 沖縄空港支店石垣空港所 所長 宮下 哲 さん

  IMG_1425.JPG

IMG_1419.JPG

赤瓦の古民家をイメージしたスタジオです♪
IMG_1429.JPG

スタッフと記念撮影☆ありがとうございました!!

IMG_1436.JPG

まずは因幡晃さん、かっこよくご登場!!

IMG_1452.JPG

公開収録 「アフタヌーンパラダイス サンセットライブ」因幡晃さん♪

IMG_1440.JPG

因幡さんの歌声にうっとり♪

IMG_1442.JPG

とても盛り上がりました!!

IMG_1473.JPG

続いて 杉真理さん 村田和人さん の登場です♪

IMG_1481.JPG

日も暮れ、石垣島の夜景がきれいです☆

  IMG_1479.JPG

楽しいトークと心地の良い音楽!!最高です!!

IMG_1483.JPG

今日は幸せな時間をありがとうございました!!

みなさんこんにちは。

アフタヌーンパラダイス石垣WEEK、3日目となりました!

今日18日(水)は小室 等さん♪ 白神直子さん♪のご登場です。

お二人の優しい声に癒され、心地よい、幸せな気持ちになりました☆

IMG_1352.JPGのサムネール画像  

ゲスト 小浜島在住 FMいしがきでもお馴染みの つちだきくお さん

IMG_1353.JPG

ゲスト ホテル日航八重山 中川 真美 さん

IMG_1354.JPG

ゲスト 日本トランスオーシャン航空 客室乗務員 なかもと ゆうき さん

八重山支社長 名渡山秋彦 さん

 

IMG_1363.JPGのサムネール画像

ゲスト 2000年とぅばらーま大会 最優秀賞 金城弘美さん 

とぅばらーまのお話をしてくださった  太田静男さん

 

 

IMG_1364.JPG 

 ゲスト 沖縄県石垣市立石垣第二中学校 教諭 大浜安功さん

  IMG_1366.JPG

今日もスカイマーク沖縄空港支店 石垣空港所 所長 宮下 哲さんに
ご出演いただきました☆番組内でのスカイマーククイズ、参加してくださいね♪

  IMG_1367.JPG

長時間お疲れ様でした!!ありがとうございました
小室 等さん  白神直子さん  後方 ディレクター 緒方さん 宮良永峰 こむろゆいさん
 

IMG_1368.JPG 

スタッフも記念撮影♪ ありがとうございました☆

 

IMG_1370.JPG

MC 花城智子

IMG_1375.JPG

 

アフタヌーンパラダイスサンセットライブ公開収録の模様です♪
小室等さんとこむろゆいさん の親子ユニットです☆

IMG_1381.JPG

IMG_1385.JPG

白神直子さんも加わり、日も暮れ、雰囲気がでてきました☆

IMG_1387.JPG

IMG_1396.JPG

素敵な夜をありがとうございました☆

IMG_1403.JPG

左から 葛野裕美子さん 杉真理さん 小室等さん こむろゆいさん 白神直子さん

ライブの後は翌日パーソナリティの杉真理さんと葛野裕美子さんと合流し、
さつきで賑やかに過ごしました。
長時間の放送にサンセットライブ、大変お疲れさまでした。
ありがとうございました☆感謝です!!

みなさんこんにちは。

アフタヌーンパラダイス石垣WEEK!

いよいよ今日で3日目です♪

今日は水曜日パーソナリティ 小室 等さんの登場です♪

みなさん是非FMいしがきサンサンラジオにお集まりくださいね。

さて、16日(月)の初日、岸田敏志さんパーソナリティの日に

地元新聞が取材に来られました。

みなさん是非ご覧ください!

IMG_1309.JPG

八重山日報 掲載記事   2014年6月17日(火)

IMG_1349.JPG

八重山毎日新聞 掲載記事    2014年6月18日(水)

みなさんこんにちは。

今日のアフタヌーンパラダイス特番、FMいしがきサンサンラジオから生放送は

パーソナリティ 渡辺真知子さん  豊嶋 彬さん です。

とても明るく、元気な渡辺真知子さん♪ 

笑顔が素敵な豊嶋 彬さん♪

多くのファンが集まり、賑やかな公開生放送となりました!

IMG_1297.JPG

ゲスト 日本トランスオーシャン航空株式会社 

左:JTA客室乗務員 亀川智子さん  右:JTA八重山営業所 竹内 透さん

IMG_1298.JPG

FMいしがきサンサンラジオ 高倉 希 クイズ出題をさせていただきました。

IMG_1302.JPG

農業生産法人石垣島胡椒園 ハーブ専門家 嵩西洋子さん

IMG_1304.JPG

ゲスト JAファーマーズマーケットゆらてぃく市場

左:幸喜英信 店長   右:FMいしがきサンサンラジオ 照屋寛文

IMG_1307.JPG

ゲスト きいやま商店 左から マストさん 大ちゃん りょーさーさん

IMG_1310.JPG

ゲスト スカイマーク 沖縄空港支店石垣空港所 所長 宮下 哲さん

IMG_1311.JPG

お疲れ様でした☆

左から ディレクター 宮良永峰  吉田さん 渡辺真知子さん 豊嶋 彬さん

 

IMG_1312.JPG

FMいしがきサンサンラジオスタッフと記念撮影させていただきました☆
IMG_1321.JPG

公開収録 アフタヌーンパラダイス サンセットライブの様子です♪

IMG_1330.JPG

  IMG_1335.JPG

渡辺真知子さん、幸せな時間をありがとうございました☆

 

みなさんこんにちは。

いよいよ始まりました、アフタヌーンパラダイス石垣WEEK!!

今日月曜日は岸田敏志さんがパーソナリティ♪

ゲストもたくさん登場し、賑やかな1日となりました。

19時からはサンセットライブ公開収録も行われ、大盛況でした☆

17日(火)は渡辺真知子さん

18日(水)は小室 等さん

19日(木)は杉 真理さん

20日(金)は因幡 晃さんがパーソナリティです♪

みなさん是非公開生放送 13:00~17:00

FMいしがきサンサンラジオにお集まりくださいね☆

IMG_1280.JPG

 岸田 敏志 さん    照屋寛文   花城智子

IMG_1281.JPG

ゲスト 南の美ら花ホテルミヤヒラ 那良伊 功 さん

IMG_1283.JPG

ゲスト 左:石垣市観光交流協会 池間 研さん 
後方:石垣市企画部観光文化スポーツ局観光文化課 翁長隼大さん

IMG_1284.JPG

 ゲスト 池田 卓 さん

IMG_1285.JPG

ゲスト 八重山ダイビング協会 竹内友哉 さん

パーソナリティ・ディレクター.JPG

岸田 敏志さん アシスタント 花城智子  ディレクター 宮良永峰  奥延方恵さん

FMいしがきスタッフ.JPG
最後にFMいしがきスタッフと記念撮影♪ありがとうございました☆

IMG_1292.JPG

アフタヌーンパラダイス サンセットライブ 公開収録の様子♪

IMG_1288.JPG

  岸田敏志さん、長時間の生放送、サンセットライブ公開収録、ありがとうございました!

 

みなさんこんにちは。

FMいしがきサンサンラジオにて行われる

アフタヌーンパラダイス石垣WEEK、あの頃青春グラフティの公開生放送が

新聞に記事として掲載されました!

いよいよです♪ お楽しみに!!

 

<八重山日報>

IMG_1275.JPG

<八重山毎日新聞>

IMG_1276.JPG


 

みなさんこんにちは。

いよいよ6月16日からアフタヌーンパラダイス石垣WEEKが始まります!!

特別番組に伴い番組の変更がありますのでご了承ください。

また、21日(土)は番組表に変更はございませんが、

あの頃青春グラフティが石垣より公開生放送になります。

 

6月16日(月)                

6月16日(月)特番.JPGのサムネール画像

 

6月17日(火)

6月17日(火)特番.JPGのサムネール画像

 

6月18日(水)

6月18日(水)特番.JPG

 

6月19日(木)

6月19日(木)特番.JPG

 

6月20日(金)

6月20(金)特番.JPG

 

6月21日(土)

6月21日(土)特番.JPG

 

☆特別番組のご案内☆

みなさんこんにちは!
毎週(月~金)FMいしがきサンサンラジオでは午後4時から放送している番組
「アフタヌーンパラダイス」を
6月16日(月)から6月20日(金)まで
FMいしがきサンサンラジオのスタジオから公開生放送いたします

この5日間は特別番組として午後1時から5時まで
全国85局をネットして4時間の生放送です。
※金曜日は午後3時からとなります。

パーソナリティのご紹介です♪
月曜日は岸田敏志さん、火曜日は渡辺真知子さん、水曜日は小室等さん、
木曜日は杉真理さん、金曜日は因幡晃さんです。

そして土曜日には午後1時から放送している人気番組
「あの頃青春グラフティ」 岡野美和子さんがサンサンラジオから
公開生放送!!

6月16日(月)~6月21日(土)まで見逃せない1週間☆

みなさんどうぞFMいしがきサンサンラジオ公開生放送に
お集まりくださいね。

そしてさらに、公開生放送の後は、
公開収録「アフタヌーンパラダイス サンセットライブ」を行います!!
※サンセットライブに関しては整理券が必要となります。

会場:ホテル日航八重山 13階 スカイラウンジ カプリコン
開場:18:00
開演:19:00
出演:6月16日(月)岸田敏志(ピアノ)松ヶ下宏之
    6月17日(火)渡辺真知子(ピアノ)鈴木和郎
    6月18日(水)小室等 白神直子 こむろゆい
    6月19日(木)因幡晃 杉真理 村田和人

□参加方法:入場ご希望の方は電話にて受付ます。(先着順)
□受付開始:6月13日(金)12:00? 電話:0980-88-6530
       以降受付時間(土・日)は11:00~18:00
       ※なお定員に達し次第締め切ります。(各曜日35名)

□入場料:無料(飲食する場合は自己負担となります)
□FMいしがきサンサンラジオのリスナー対象
□入場整理券はFMいしがきサンサンラジオにて受け取り
□必要事項 ・氏名・連絡先・希望日・希望人数
□お問い合わせ  FMいしがきサンサンラジオ 0980-88-6530

みなさんどうぞお楽しみに!!

FMいしがき放送機器の定期検査を行うため、放送を一時停止いたします。

 

停止時間は

6月7日 土曜日 24時(8日 日曜日 午前0時)?8日 日曜日 午前7時頃 までを予定しています。

検査が済み次第放送を再開いたします。

また、検査の進行次第では停止時間を延長する場合もございます。

皆様にはご理解いただきますようお願い申し上げます。

みなさんこんにちは。

今日は特番のご案内です!

毎週月曜日?金曜日 FMいしがきサンサンラジオでは午後4時から放送中の

アフタヌーンパラダイスが、石垣島にやってきます!!

月曜日 岸田敏志さん 火曜日 渡辺真知子さん 水曜日 小室 等さん

木曜日 杉 真理さん 金曜日 因幡 晃さん

豪華な顔ぶれで、全国85局をネットして

FMいしがきサンサンラジオのスタジオから公開生放送いたします。

詳細は、近日中にラジオの放送、またホームページに掲載します☆

どうぞお楽しみに!!

 

みなさんこんにちは。

今年も6月1日(日)旧暦5月4日(ユッカヌヒー)

平成26年度爬龍船競漕大会が晴天の下、賑やかに行われました!!

FMいしがきサンサンラジオでは特別番組としてFM生放送と映像での動画生配信を行いました。

競技開始前の午前8時から終了までの午後1時45分まで実況を交えお送りし、

ハーリー会場の熱気もお伝えできたかと思います。

また、全国各地から多数のアクセスをいただき、大成功に終わりました。

 

平成26年度爬龍船競漕大会 特別放送にご協力いただきました企業の皆様をご紹介いたします。

・はるみ鮮魚店

・保健クリニック

・石垣島のえび屋

・カーラ山グループタクシー

・宿・八重山すてい楽楽楽

・創価学会

・美ら花グループ

・リビングアース

・ココストア

・八重山港運

・Re-ty Hair&Make

・てっぺん

・砂川畳産業

・八重山ビル管理

・島つりぐ

・マグロ専門居酒屋ひとし

・ピータイム

・リウデン

・翔南石材

・マールレンタカー

・よりあい織物工房

・石垣あやぱにボウル

・マルゲン水産

・エーマいとまん会

・パーキングレンタカー

・砂川冷凍総合食品

・シーシーアール

・アスカ工芸

 

以上、各社の提供でお送りいたしました。

 

CAM00259.jpgのサムネール画像

 

IMG_1254.JPG

IMG_1256.JPG

IMG_1263.JPG

IMG_1265.JPG

月別 アーカイブ