職場実習3日目!!!

| トラックバック(0)
どうも!職場実習でFMいしがきにきている季生子&明日香です(^z^)/
いや~3日って早いですね(笑)あっというまに最後の職場実習の日ですね?

今日は朝のサンサンモーニングに出ることが出来ました!そして少しだけですが照屋さんとお話ができて嬉しかったです♪
そしてお昼のハッピーザサンでは最後にふなっし~のテーマソングを聴きながら終わることが出来ましたよ\(*^■^*)/))
今回の職場実習はとてもとても楽しく、いい体験ができました♪

 職場のみなさんありがとうございました!\(*◇*)/★ミ
IMG_1589.JPG
IMG_1591.JPGIMG_1595.JPG

最後に
3日間、私たちを指導してくれた、ヒーロー先生(今村尚博さん)と記念撮影です。

IMG_1597.JPGのサムネール画像

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fmishigaki.jp/mt/mt-tb.cgi/1213

月別 アーカイブ